This is Love-きっとここから愛なんだ-

SMAPとV6が好きな社会人の備忘録

検察側の罪人完成披露試写会

検察側の罪人完成披露試写会

 

木村くんのFC枠で行ってきました゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

生の木村くんに会うのはALIFEの完成披露試写会ぶりなので、約1年半ぶり。

 

f:id:mari52smaV:20180807074709j:imagef:id:mari52smaV:20180807074706j:image

登壇前の写真はOKでした( *˙꒳˙ *)

 

映画、本当は原作読んでから見ようと思ってたんだけど、なかなか時間が取れなくて未読のまま試写会へ。

 

☆映画の前に舞台挨拶(ネタバレなし)

(メモ撮ってたわけじゃないのでニュアンス)

赤と白で別れたランウェイがあって、舞台下手側の席の人が赤いサイリウム、上手側が黄色(白?)のサイリウムを入場時に渡されました。

 

中央の上下出口からキャストさんの入場で、それはもう割れんばかりの声援が鳴り響いていて。

 

キャスト陣のインタビューは、八嶋さんの抜群のトーク力が光ってました◎

音尾さんが、木村くんの大ファンでって話をしてくださったの嬉しかったなぁ。

「札幌ドームにも沢山足を運びました!」って時に、木村くん照れくさそうな顔してた˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

大倉さんも「木村さんとは何度も共演させせて頂いてるんですけど、いつも会う度に喉がカラカラに、、、、。」って話が笑

 

二宮くんがずっと共演したいと思ってくれていたことが嬉しかった。いろんな記事にも出てるけど、「皆さん写真撮りたいと思いますけど、僕も写真撮りたいです。」ってニコニコしてた( *˙꒳˙ *)

 

スチール撮影では、どの媒体もジャニタレが捌けることなく写ってることに感無量だったんだけども。主演の2ショットが画面に映れば客席から悲鳴が上がるから、出演者の皆様が戸惑っていたのでなんか申し訳ない気持ちにもなったけど許してください←

 

映画終わったあとに再登壇があって、最後に銀テ飛んできたのね。私の前の列までしか届かなくて我慢しててんだけど、席立ち上がって取りに行ってた人が多くてちょっと怖かった、スタッフさんが止めてもみんな前行くんだもん:( ;´꒳`;):

 

 

すごく考えさせられる内容で、見終わったあとに「スッキリ」するタイプの映画ではないです。なので、新しい木村くんの姿を見ることができた感じです。

 

個人的に、映画を見ながらいろんなことを重ね合わせた自分がいて。あの時期に木村くんがオファーを受けた映画だということも含めて、なんかずっしりきた。

次見るまでに原作読み終えたいなぁ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

 

ムビチケ2枚あるし、じっくり時間かけて楽しみたい!

 

八嶋さん言ってたけど

「元気がないと見れない」作品なので、心も体も元気なときに映画館に行くことをオススメします!笑

 

8/24は舞台挨拶あるかなー。楽しみ!